• 09 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 11

 最近の記事


 カテゴリー


 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索


 リンク



--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

じゃにーーーーずばとん。
2007/09/08 (Sat)
Category : B i r t h d a y !

頂きましたよう★
早速答えちゃうよ!



1,あなたの好きなジャニーズグループは?

KAT-TUN


2,そのグループに所属している人の名前を全員教えて☆

亀梨 和也
赤西 仁
田口 淳之介
田中 聖
上田 竜也
中丸 雄一


3,あなたはその中で特に誰が好き?

上田竜也中丸雄一ロバ組です★


4,あなたの好きなジャニーズソングは?

LOST
key of life
SIX SENSIS
Real Face
PRESIOS ONE
ONE ON ONE
BUTTERFLY
SPESIAL HAPPINESS


5,その曲はシングル曲?アルバム曲?

シングル→Real Face
アルバム→LOST/key of life/PRESIOS ONE/ONE ON ONE/BUTTERFLY/SPESIAL HAPPINESS
オリジナル→SIX SENSIS


6,その曲のドコが好き?

全部、6人の絆が感じられたり、歌詞が好きだったりしますー。


7,好きなジャニーズ出演テレビorラジオは?

★カートゥンKAT-TUN
★R-ONE KAT-TUN
絞りに絞ってみた。


8,その番組はいつ、ドコで放送してるの?

「カートゥンKAT-TUN」
毎週水曜日・23:55~・日テレ・KAT-TUN

「R-ONE KAT-TUN」
毎週火曜日・24:00過ぎ~・文化放送レコメン!内・ロバ丸


9,あなたの携帯に入ってるジャニーズ着メロの一番最初は?

サムライ☆ラブ☆アタック


10,あなたはジャニーズ生写真持ってる?何枚くらい?

1枚…。行ったことないんですー。ジャニショ。


11,ジャニーズのコンサートに行ったことある?

1回だけあります!


12,ある人は誰のどこでのコンサート?

6/2 18:00~ 「cartoon KAT-TUN Ⅱ you」
KAT-TUN・東京ドーム


13,ジャニーズショップに行ったことある?

ないんだなー…。
修学旅行の代休にでも行こうかな、と思ってます。


14,ジャニーズのCDは何枚くらい持ってる?

親と合わせれば相当な数だと…
あたしだけなら、3枚。
・cartoon KAT-TUN Ⅱ you
・僕らの街で
・喜びの歌


15,ジャニーズのDVDは何枚くらい持ってる?

3枚!
・海賊魂
・DREAM BOYS
・Real Face魂


16,あてはまるトコにジャニーズメンバーの名前を入れてね

☆結婚するなら?
雄ちゃん。
優しくって幸せになりそう。
それか、たぐてぃー。
スペハピみたいになりそうだな。

☆彼氏にするなら?
仁ちゃん。
やっぱ、1番格好良いと思います。

☆友達にするなら?
聖ー
ノリがもう、凄い良い!
友情にめちゃくちゃ熱そう!

☆お兄ちゃんにするなら?
たぐてぃー。
…ごめん…背…汗

☆弟にするなら?
きゃめ竜ちゃん
2人とも可愛いですもん。

☆お父さんにするなら?
雄ちゃん。
そんな感じがしたんです、ええ。

☆学校・職場のエリートなら?
仁ちゃん竜ちゃんたぐてぃー
仁ちゃんは姐御、たぐてぃーは花パパイメージ。
竜ちゃんは、バリバリ過ぎて話しかけられないイメージ。

☆学校の先生にするなら?
たぐてぃー。
スーツで教えに来てください、イヤ、ほんと。

☆元カレにするなら?
……んー…。
たっちょん。(まさかのまさか!
格好良過ぎたんです。

17,最後に大好きなジャニーズグループに一言!

お前ら愛してるぜ!ぬばっ!(@竜


18,次にバトンを回すジャニファン5人は?

ふりーだむ。



  

  






